addCad 22(2018ファイル形式)リリースのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待たせしました addCad 22(2018ファイル形式)リリースしました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■海外持ち出しのできる永久ライセンスのAutoCAD です。
期間限定のレンタルライセンスではありません。
プラットフォームは最新のAutoCAD 2018、
海外持ち出しのできる永久ライセンスのAutoCAD です。
さらにaddCadはお客様と共に創る新しいスタイルのCADです。

■■機能
addCad はAutoCADに350以上のオリジナルコマンドを追加しました。
初めてAutoCADを使う方には、簡単な操作での作図環境を提供します。
またAutoCADに熟練した方には、作業効率化を上げるツールとして
ご利用いただけます。

■■■特徴
addCad は単なるAutoCADではありません。
コマンド一つ一つにどうすれば高品質な図面を効率良く作図できるか
という検討と、ブラッシュアップの中から生まれました。
コマンドは実務レベルでの検証を受け、使い物になるコマンドのみを提供しています。

◆ 価格(税別)
addCad 22
198,000 円 (初年度は年間サポート料無料)

◆ addCad 製品購入 オーダーページ

addCad 22


※ Windows10では、64bit版のみです。

◆ 体験版
メールにて下記までお問い合わせください。
addcad@adds.co.jp